企業が借金で倒産!?一人の苦悩ブログ
ちょこちょこトレーニングを終わったあとに借金という似ているところがあるなと思った。

企業が風を引くと倒産に繋がる可能性がある 2015年2月8日

この前インフルエンザが治ったと思ったら、また新しい風邪をひいてしまって家で休んでいるところです。

恐ろしいほど頭が痛く、首の後ろから頭の全体が痛くて、熱もあり動くことができない状態で立派な風邪をひいてしまいました。

インフルエンザの時と比べて食欲がなく、果物なら食べたいと思うのでバナナを買ってきてもらって果物とスポーツドリンクでつないでいる感じです。

本当は病院に行って点滴を打ってもらえばすぐによくなるのですが、病院に電話をして予約を取ろうと思ったらインフルエンザの患者が多いので無理だと言われました。

つまり私が点滴を打つために病院に行って横になれば、間違いなく他の人からインフルエンザの病原体をもらえそうなのでいかない方がいいということなんです。

そんなわけで点滴を討つことができず、自宅でゆっくり療養するしかなくきつい状態を今も引きずっています。

余り続くようなら時間が長い点滴ではなく注射をしてもらって、早めになおそうかと考えています。

練習時間とかあまり取ってはいられない。さてさて。借金の話にしましょうか。

企業は基本的に借り入れをしてる。それは株式なのかもしれないし、銀行からの借り入れなのかもしれない。

返せなくなると当たりまえやけど、倒産に繋がる。

溢れているお金もあれば、ないところもある。


Categories 未分類