企業が借金で倒産!?一人の苦悩ブログ
ちょこちょこトレーニングを終わったあとに借金という似ているところがあるなと思った。

夜逃げだった尊敬できたKさんの話 2015年4月5日

正解なんてなくて、自分だけが見つけなければならない。すごいと思ったのは友人なんよな。毎日3ヶ月ぐらいがっつり仕事をする感覚がすごく尊敬に値する。

わかっていてもわからないのが夜逃げについてだ。

いつまでも自分のやりたいことをできる年齢じゃないってことなんよな。

夜逃げ 方法

夜眠っていると台所の方から、どさっと物音がして目が覚めました。

私の家はマンションの1階なのでもしかしたら何かあったのかもしれないと思って、電気をつけて見に行ってみたら正体がわかりました。

冷蔵庫の横に吸盤でごみ袋を提げているのですが、それが夜中のうちに重みに耐えられなくなってはがれ落ちたようで、大きな音を立ててしまったようです。

確認するまではとても怖かったのですが、何が原因かわかってしまえば安心できたのでそのままゆっくりと眠ることができました。

昼間なら怖いことは全くありませんが、人間真夜中は正体不明の出来事が起こってしまうと想像以上に悪いことを思ってしまうので、夜中は怖いです。

ちなみに私は枕元にいつも懐中電灯を準備していて、何か起ったらすぐに見に行けるようにしています。

けれども熟睡しているときはだれから声をかけられたとしても、全く起きることがないのであまり意味がないといえるかもしれません。

人間疲れているときはだれでも爆睡してしまいます。


Categories 未分類