企業が借金で倒産!?一人の苦悩ブログ
ちょこちょこトレーニングを終わったあとに借金という似ているところがあるなと思った。

真冬に食べるソフトクリーム案外うまくないすか? 2015年3月20日

高速道路の休憩所にソフトクリームが売られていたので、雪が降るほど寒かったのですが食べたくなって食べてしまいました。

おいしくて、あまり普段食べられないような牛乳の味がしっかりとするソフトクリームでした。

最初はおいしくて食べていたのですが、すぐに体が冷えてきて食べるのが苦痛になってきてしまいました。

周りを見てみると同じようにソフトクリームを食べている人たちがいましたが、暖房が利いている室内で食べないと本当に風邪をひいてしまいそうなくらいに体が冷たくなります。

真冬に食べるソフトクリームは、休憩所の中でも冷たい風が入ってこない奥に座れるような場所で食べるならいいかもしれません。

私が食べていた場所は入り口にすぐ近くの座る場所で、ひっきりなしに人が出たり入ったりするのでいつも自動ドアが開いた状態で、雪が入ってきて寒いです。

高度が高いので雪が降っているんだと思いますが、それにしてもやっぱりソフトクリームは暑い季節に食べるものだとかったことを少しだけ後悔しました。


Categories 未分類